ご注文の流れ
01.お問い合わせ
電話・FAX・メールにて受け付けております。
メール・FAXの場合確認後、3日以内にこちらから確認のお電話を入れさせていただきます。
02.現地調査
お客様との日程を調整し、直接お伺いしてどこからどこまでの範囲か、どのような内容か拝見させていただきます。
03.ご相談
どこをどのように施工したいのかを、しっかりヒアリングいたします。
もちろん、当社からご提案もさせていただき、納得のいくまでご相談させていただきます。
04.お見積もり
明確な内訳をご提出させていただきます。
料金のかかる箇所や、なぜその料金なのかをハッキリとご提示させていただきます。
05.ご契約
お見積り内容にて、ご納得いただければ、「契約」とさせていただきます。
ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問下さい。
06.打ち合わせ
【3】でご相談させていただいた事をさらに詰めてお話させていただきます。
お客様のご要望をもう一度しっかりと確認させていただいてから施工作業にとりかからさせていただきます。
07.施工
現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の施工に入ります。
08.完成
しっかりとお客様自身に確認していただき、施工終了となります。
基本的に代金はこの時点でいただいております。